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MAIDEN COMPANY卸事業部スタッフ募集

 

【雇用形態】

正社員またはパートタイマー(応募者選択)

 

【仕事内容】

■輸入管理業務

 

【勤務時間】
:45〜18:45(実働8時間)
※パートタイマーは勤務時間内5時間以上勤務

 

【勤務地】
東京都/渋谷区千駄ヶ谷 本社オフィス

 

【応募条件】
1) 
当社コンセプト及び取扱ブランドに共感して頂ける方
2) 
ファッション全般およびインポート系セレクトショップが「好き」「こだわっている」方
3) 
組織・チームにおいて年齢・性別・経歴に関係なく協調性や信頼関係を大切にできる方
4) 
ビジネスパーソンとしての主体性をお持ちの方

 

【応募資格】
18歳以上の男・女(各1名募集)
・パソコン(エクセル・ワード)の基本操作ができる方
・簡単な英会話ができる方歓迎(海外出張有)、未経験者の方も歓迎
※パートタイマーは週4日以上勤務可能な方

 

【給与】
・正社員:年齢による基本給21万円〜30万円+経歴・能力・担当・役職手当
※基本給は年齢・職歴にて査定
※ボーナス(夏・冬)・昇給年2
※洋服手当・家族手当・勤続手当・退職金

 

【休日】
週休2日制、祝日および夏期・年末年始休暇

 

【待遇】
・正社員:社会保険完備、交通費支給、退職金制度
・有給休暇:労働基準法に準じる(完全消化奨励)
・福利厚生:洋服手当、家族手当、勤続手当など
・パートタイマー:労災・失業保険、交通費支給、割引制度、有給・無給休暇有

 

【試用期間】
OJT
 1-3ヵ月(職歴により判断)
※経歴・能力に応じて、または相談により免除有

 

【応募方法】
履歴書(写真添付)及び職務経歴書をメールまたは郵送でお送り下さい。
送付先:
151-0051
 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
株式会社 メイデン・カンパニー 採用係
メール:keiri2@maiden.jp